署名提出してきました!

3月より皆様にお願いしてきた「フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する​署名」。
当ブログではお知らせしていませんでしたが、
当初予定していた9月の締め切りを延長して来年2013年3月までとなっています。


» 続きを読む

| | コメント (1)

2013年8月13日 (火)

■政党名を出してはいけません。お~恐い!/私にとって懐かしい選手のお名前が・・・頑張って!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■政党名を出してはいけません。お~恐い!/私にとって懐かしい選手のお名前が・・・頑張って!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

真央選手のCaOIと大輔選手のAOI

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

真央選手のCaOIと大輔選手のAOI



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

アジア・オープントロフィー 町田選手、宮原選手が優勝

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

アジア・オープントロフィー 町田選手、宮原選手が優勝



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

アジア・トロフィー 宮原選手、町田選手がSP首位

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

アジア・トロフィー 宮原選手、町田選手がSP首位



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

大輔選手 北海道合宿映像

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

大輔選手 北海道合宿映像



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

共感と反感

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

共感と反感



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

2013年8月11日 (日)

■うるせ~よ!頭冷やしたけど、オスプレーなんて無くても困らね~し!/フィギュア中心だよ!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■うるせ~よ!頭冷やしたけど、オスプレーなんて無くても困らね~し!/フィギュア中心だよ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

大輔選手が北海道合宿を公開

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

大輔選手が北海道合宿を公開



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

安藤選手に関するコラム

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

安藤選手に関するコラム



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

小塚崇彦選手 アスリート交差点 氷の炎

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

小塚崇彦選手 アスリート交差点 氷の炎



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

|

«羽生結弦 夢のかなたに ANAとの所属契約が持つ意味とは?