« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

城田憲子の「フィギュアの世界」 四大陸選手権・女子総論

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

城田憲子の「フィギュアの世界」 四大陸選手権・女子総論

|

世界の車窓から「真央!」とさけぶ(浅田真央ファン向け)

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

世界の車窓から「真央!」とさけぶ(浅田真央ファン向け)

|

いよいよ世界ジュニア選手権です! 

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

いよいよ世界ジュニア選手権です! 

|

◎スポーツ・・・なのか◎

「ひま☆わり」よりご紹介です。

◎スポーツ・・・なのか◎

|

セルジオ氏の発言はフィギュア界も同じ

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

セルジオ氏の発言はフィギュア界も同じ

|

大ちゃんの4CC EX『クライシス』への熱狂解説!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

大ちゃんの4CC EX『クライシス』への熱狂解説!

|

ライサチェック、キムヨナショーに出演決定 ビールマン比較画像

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

ライサチェック、キムヨナショーに出演決定 ビールマン比較画像

|

こづくんのサイト更新!!真央ちゃんとお祝い♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

こづくんのサイト更新!!真央ちゃんとお祝い♪

|

■出張先は、どこでしょうか? ■小塚くんのお誕生日を真央さんがお祝い! ■世界Jr選手権 ■動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■出張先は、どこでしょうか? ■小塚くんのお誕生日を真央さんがお祝い! ■世界Jr選手権 ■動画紹介

|

佐々木彰生さまからのプレゼント

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

佐々木彰生さまからのプレゼント

|

フィギュア世界選手権まで

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア世界選手権まで

|

2012年2月28日 (火)

勝因はトータルパッケージ【但しヨナに限る】

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

勝因はトータルパッケージ【但しヨナに限る】

|

夢見るアイスショー

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

夢見るアイスショー

|

■鈴木明子さんが北海道に登場。 ■ロシアの皇帝が手術成功! ■韓国の悪口! ■動画ご紹介!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■鈴木明子さんが北海道に登場。 ■ロシアの皇帝が手術成功! ■韓国の悪口! ■動画ご紹介!

|

和訳求む。

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

和訳求む。

|

こづくん、お誕生日おめでとさ~~~ん♪♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

こづくん、お誕生日おめでとさ~~~ん♪♪

|

2012年2月27日 (月)

激戦の世界ジュニア選手権と馴れ合いで得た銀河点

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

激戦の世界ジュニア選手権と馴れ合いで得た銀河点

|

高橋大輔 BSフジ版EX動画

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

高橋大輔 BSフジ版EX動画

|

そもそもの話

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

そもそもの話

|

4CCEXでの真央ちゃん&佳菜ちゃんの謎が解けた!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

4CCEXでの真央ちゃん&佳菜ちゃんの謎が解けた!

|

【今日は何の日?】真央ちゃんのこともお願いします…

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

【今日は何の日?】真央ちゃんのこともお願いします…

|

持ち味

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

持ち味

|

■出先でノートPCが壊れる寸前です。 ■安藤美姫さんの今と今後。 ■世界Jr選手権 ■動画ご紹介!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■出先でノートPCが壊れる寸前です。 ■安藤美姫さんの今と今後。 ■世界Jr選手権 ■動画ご紹介!

|

いよいよ明日から!世界ジュニア注目選手

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

いよいよ明日から!世界ジュニア注目選手

|

2012年2月26日 (日)

ギネス認定だそうですよ

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

ギネス認定だそうですよ

|

今日はいろいろ+お隣から爆笑な話題

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

今日はいろいろ+お隣から爆笑な話題

|

キムヨナ、五輪の高得点がギネス世界新記録だって??

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

キムヨナ、五輪の高得点がギネス世界新記録だって??

|

正真正銘のギネス認定の話。真央ちゃん3A連続写真。

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

正真正銘のギネス認定の話。真央ちゃん3A連続写真。

|

絵になる日本選手たちと世界選手権

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

絵になる日本選手たちと世界選手権

|

■ギネスで八百長の事実を末代まで記録 ■浅田舞さんのお仕事! ■動画のご紹介!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■ギネスで八百長の事実を末代まで記録 ■浅田舞さんのお仕事! ■動画のご紹介!

|

ちょっとした思い出

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

ちょっとした思い出

|

いろんな色を見せる大輔。一色を深追いするパトリック。

「あにき日記」よりご紹介です。

いろんな色を見せる大輔。一色を深追いするパトリック。

|

2012年2月25日 (土)

浅田真央”4キロ激やせ”の理由・・・とか((o(-゛-;)

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央”4キロ激やせ”の理由・・・とか((o(-゛-;)

|

世界選手権の放送時間…思ったよりまともで驚きました。

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

世界選手権の放送時間…思ったよりまともで驚きました。

|

踊れるの定義

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

踊れるの定義

|

もしかして羨ましいかもしれないPさん

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

もしかして羨ましいかもしれないPさん

|

■4kg痩せた真央さん?何か問題でも? ■世界選手権放送時間発表 ■いい加減な韓国、また騒動!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■4kg痩せた真央さん?何か問題でも? ■世界選手権放送時間発表 ■いい加減な韓国、また騒動!

|

2012年2月24日 (金)

なりふりかまわず浅田真央を蔑む工作員と不安を煽るマスコミ

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

なりふりかまわず浅田真央を蔑む工作員と不安を煽るマスコミ

|

稲門祭「中野友加里&武田奈也」パネルトーク

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

稲門祭「中野友加里&武田奈也」パネルトーク

|

世界フィギュア2012 放送予定

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

世界フィギュア2012 放送予定

|

真央ちゃんの宣伝効果!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃんの宣伝効果!

|

■ご意見ありがとうございます。 ■岳斗さん&武史さん対談4.5 ■真央さん以外に世界に誇れるもの!

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■ご意見ありがとうございます。 ■岳斗さん&武史さん対談4.5 ■真央さん以外に世界に誇れるもの!

|

Princess Mao 再来かな???

「あにき日記」よりご紹介です。


Princess Mao 再来かな???

|

◎世界フィギュア選手権2012の放送予定◎

「ひま☆わり」よりご紹介です。

◎世界フィギュア選手権2012の放送予定◎

|

フィギュアスケートのブロガー様へ向けてのお願いです!

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

フィギュアスケートのブロガー様へ向けてのお願いです!

|

2012年2月23日 (木)

城田憲子の「フィギュアの世界」 四大陸選手権・男子総論

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

城田憲子の「フィギュアの世界」 四大陸選手権・男子総論

|

フィギュアスケーター達のニュース

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

フィギュアスケーター達のニュース

|

八百長劇…もひとつお忘れではありませんか??

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

八百長劇…もひとつお忘れではありませんか??

|

■真央ブログについに登場“フィギュア” ■中野友加里さんの動画紹介 ■サッカーロンドン最終戦へ

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■真央ブログについに登場“フィギュア” ■中野友加里さんの動画紹介 ■サッカーロンドン最終戦へ

|

「出ない杭を引き出す」労力は大変だね。

「素人のフィギュアスケートブログ」よりご紹介です。

「出ない杭を引き出す」労力は大変だね。

|

八百長まみれの韓国プロスポーツ

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

八百長まみれの韓国プロスポーツ

|

みなさん、既にご存知の情報と思いますが。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

みなさん、既にご存知の情報と思いますが。

|

名プロの存在

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

名プロの存在

|

♪まお☆あお♪

「ひま☆わり」よりご紹介です。

♪まお☆あお♪

|

◎全日本フィギュア 男女フリー黄金伝説◎

「ひま☆わり」よりご紹介です。

◎全日本フィギュア 男女フリー黄金伝説◎

|

2012年2月22日 (水)

安藤美姫、ファッションショーデビュー

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

安藤美姫、ファッションショーデビュー

|

◎こんなことやってたんだ◎

「ひま☆わり」よりご紹介です。

◎こんなことやってたんだ◎

|

真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!『真央フィギュア』

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!『真央フィギュア』

|

陰謀とは

「ヒステリックICEなブログ」よりご紹介です。

陰謀とは

|

気になるアイツ

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

気になるアイツ

|

超おかしな夢と母の4CCFS大輔さん&Pさん評?

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

超おかしな夢と母の4CCFS大輔さん&Pさん評?

|

■中野友加里さんが氷上に登場! ■韓国の八百長に関する記事紹介 ■安藤美姫さんがショーに出演

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■中野友加里さんが氷上に登場! ■韓国の八百長に関する記事紹介 ■安藤美姫さんがショーに出演

|

2012年2月21日 (火)

ブログサポーター募集中!

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

ブログサポーター募集中!

|

練習に励む浅田真央と練習妨害のあの方

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

練習に励む浅田真央と練習妨害のあの方

|

浅田真央4CC画像 & FPUより告知

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央4CC画像 & FPUより告知

|

浅田真央 ウイダーラボ更新 ~&4CC画像

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央 ウイダーラボ更新 ~&4CC画像

|

タクタミ選手が来季から3Aを視野に入れているようです。

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

タクタミ選手が来季から3Aを視野に入れているようです。

|

ステファン&美姫ちゃんの対談からフィギュアを思う。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

ステファン&美姫ちゃんの対談からフィギュアを思う。

|

フィギュア フレンズ+α

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア フレンズ+α

|

真央ちゃんの ウィダー更新!『トレーニングメニュー』

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃんの ウィダー更新!『トレーニングメニュー』

|

フィギュアスケートブロガーさん必読!お願いがあります

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

フィギュアスケートブロガーさん必読!お願いがあります

|

■荒川静香さんの番組?フレンズ+α動画 ■AKB48の素晴らしい功績 ■中国の方の手記紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■荒川静香さんの番組?フレンズ+α動画 ■AKB48の素晴らしい功績 ■中国の方の手記紹介

|

2012年2月20日 (月)

荒川静香 フレンズα トーク!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

荒川静香 フレンズα トーク!

|

浅田真央を陥れようと画策するおかしな方々と扇動される方々

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

浅田真央を陥れようと画策するおかしな方々と扇動される方々

|

フレンズ+α最終回 番宣

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

フレンズ+α最終回 番宣

|

トクタミシュワ選手 世界ジュニア欠場

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

トクタミシュワ選手 世界ジュニア欠場

|

フレンズ+α、24時間見ていたい(笑)

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

フレンズ+α、24時間見ていたい(笑)

|

佐藤コーチと浅田真央

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

佐藤コーチと浅田真央

|

3A検証~コロラドまで…最後はメキシカンロックで笑いましょう!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

3A検証~コロラドまで…最後はメキシカンロックで笑いましょう!

|

■勇気ある発言を無にしては駄目! ■荒川さん横浜に登場 ■また、八百長発覚、ぼったくりも ■動画

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■勇気ある発言を無にしては駄目! ■荒川さん横浜に登場 ■また、八百長発覚、ぼったくりも ■動画

|

2012年2月19日 (日)

荒川静香さんがスケート教室 - 浅田真央選手にエール

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

荒川静香さんがスケート教室 - 浅田真央選手にエール

|

日本を想う選手たちの優しさにホロリ

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

日本を想う選手たちの優しさにホロリ

|

湧きたつ悪意と伏せ字魔王

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

湧きたつ悪意と伏せ字魔王

|

昨日は何の日&ライバルは親友??

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

昨日は何の日&ライバルは親友??

|

nepiaで、真央ちゃんグッズプレゼント!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

nepiaで、真央ちゃんグッズプレゼント!!

|

■フィギュアのストレスは日本スケ連へ ■台湾の皆さんに御礼 ■浅田真央さん ■美姫さん&ランビさん

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■フィギュアのストレスは日本スケ連へ ■台湾の皆さんに御礼 ■浅田真央さん ■美姫さん&ランビさん

|

逆説「時計回りの憂鬱」

「あにき日記」よりご紹介です。

逆説「時計回りの憂鬱」

|

2012年2月18日 (土)

公平さを願って・・・・・・

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

公平さを願って・・・・・・

|

4cc画像 PratⅡ(真央選手・大輔選手中心)

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

4cc画像 PratⅡ(真央選手・大輔選手中心)

|

4cc 画像(日本人選手) PartⅠ

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

4cc 画像(日本人選手) PartⅠ

|

アピールできない日本と恥知らずなISU

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

アピールできない日本と恥知らずなISU

|

久しぶりにISUのHPに写真が載りましたね。

「あにき日記」よりご紹介です。

久しぶりにISUのHPに写真が載りましたね。

|

大ちゃん、帰国!!お帰り~(〃⌒ー⌒〃)ノ 真央ちゃんのスモールメダルセレモニー等々…

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介します。

大ちゃん、帰国!!お帰り~(〃⌒ー⌒〃)ノ 真央ちゃんのスモールメダルセレモニー等々…

|

四大陸の和める写真 懲りないマスコミ

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

四大陸の和める写真 懲りないマスコミ

|

スローパートをステップに

「素人のフィギュアスケートブログ」よりご紹介です。

スローパートをステップに

|

■サイコロが言うお友達は“真央会”です。 ■渡辺絵美さん帰りなさい ■浅田舞さんのスポ友!紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■サイコロが言うお友達は“真央会”です。 ■渡辺絵美さん帰りなさい ■浅田舞さんのスポ友!紹介

|

逆回転ジャンプ・・・回転足りてる?

「あにき日記」よりご紹介です。

逆回転ジャンプ・・・回転足りてる?

|

高橋選手もおかえりなさい〜〜!!

「もこのブログ」よりご紹介です。

高橋選手もおかえりなさい〜〜!!

|

2012年2月17日 (金)

本当の春はいつ来るの

「白 鳥 ~Shiratori ~」よりご紹介です。

本当の春はいつ来るの

|

高橋が帰国「課題は4回転」 *画像追加

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

高橋が帰国「課題は4回転」 *画像追加

|

4cc バンケット画像

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

4cc バンケット画像

|

フィギュアスケートの演技とは?~ステファン・ランビエール& 荒川静香&安藤美姫

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

フィギュアスケートの演技とは?~ステファン・ランビエール& 荒川静香&安藤美姫

|

やっぱり日本の選手は大事なのです。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

やっぱり日本の選手は大事なのです。

|

真央・大輔 曲かけ練習動画

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

真央・大輔 曲かけ練習動画

|

ついに選手の口からも。

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

ついに選手の口からも。

|

Σ(- -ノ)ノ エェ!? プル様が平譲に!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? プル様が平譲に!!

|

■現役フィギュア選手の貴重なご意見拝聴! ■浅田真央さんへの的確な記事 ■韓国製チョコ ■動画

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■現役フィギュア選手の貴重なご意見拝聴! ■浅田真央さんへの的確な記事 ■韓国製チョコ ■動画

|

平壌にプルシェンコ登場!

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

平壌にプルシェンコ登場!

|

2012年2月16日 (木)

スケ連に熟読してほしい小塚選手と田村さんの言葉 「愛の夢」海外解説 3A評価の異常さ

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

スケ連に熟読してほしい小塚選手と田村さんの言葉 「愛の夢」海外解説 3A評価の異常さ

|

フィギュア四大陸もろもろ

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア四大陸もろもろ

|

「ノー」と言える浅田真央選手の胆力とアスリートの成長

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

「ノー」と言える浅田真央選手の胆力とアスリートの成長

|

「ノー」と言える浅田真央選手の胆力と真実を追求しないぬるま湯に浸かったマスコミ

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

「ノー」と言える浅田真央選手の胆力と真実を追求しないぬるま湯に浸かったマスコミ

|

もう一度、真央ちゃんの演技をご堪能ください!&男子スモールメダルセレモニ―が楽しいんです!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

もう一度、真央ちゃんの演技をご堪能ください!&男子スモールメダルセレモニ―が楽しいんです!!

|

真央ちゃん『独占インタビュー 新たな決意』

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん『独占インタビュー 新たな決意』

|

■お知らせ事項があります。 ■小塚崇彦さんのコラム紹介 ■美姫さんのウエディング画像 ■動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■お知らせ事項があります。 ■小塚崇彦さんのコラム紹介 ■美姫さんのウエディング画像 ■動画紹介

|

観客目線で真央ちゃんの四大陸を観る・高地での試合は不公平

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

観客目線で真央ちゃんの四大陸を観る・高地での試合は不公平

|

2012年2月15日 (水)

さえない表情だって??

「あにき日記」よりご紹介です。


さえない表情だって??

|

四大陸選手権で見せた浅田真央の進化

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権で見せた浅田真央の進化

|

浅田真央とパトリック・チャンのトリプルアクセル・・・それを見守るすごい人、平松純子

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

浅田真央とパトリック・チャンのトリプルアクセル・・・それを見守るすごい人、平松純子

|

浅田真央選手 笑顔で帰国

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

浅田真央選手 笑顔で帰国

|

浅田「感覚忘れないように」=四大陸選手権終え帰国

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田「感覚忘れないように」=四大陸選手権終え帰国

|

EX動画とある人の歌と切なさと。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

EX動画とある人の歌と切なさと。

|

伊藤みどりさんの本がオススメ(再アップ)

「Yuppi's Piano Life」よりご紹介です。

伊藤みどりさんの本がオススメ(再アップ)

|

四大陸について感想を。

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

四大陸について感想を。

|

真央ちゃん、お帰りなさーーーーーーーーーい♪長旅、お疲れさまでした♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、お帰りなさーーーーーーーーーい♪長旅、お疲れさまでした♪

|

4CC エキシビション!真央ちゃん・佳菜ちゃん何やってるのかな~(笑)

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

4CC エキシビション!真央ちゃん・佳菜ちゃん何やってるのかな~(笑)

|

■ISUって、不正採点ばかりしていて、もしもの事を考えてますか? ■日本人選手だけの応援です。

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■ISUって、不正採点ばかりしていて、もしもの事を考えてますか? ■日本人選手だけの応援です。

|

真央ちゃん帰国おかえりなさい!

「もこのブログ」よりご紹介です。

真央ちゃん帰国おかえりなさい!

|

2012年2月14日 (火)

男子2位・高橋大輔、一夜明けての心境

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

男子2位・高橋大輔、一夜明けての心境

|

真央「多少ショックもほぼ成功」3回転半

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

真央「多少ショックもほぼ成功」3回転半

|

ちょっとびっくりなので・・・

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

ちょっとびっくりなので・・・

|

だいたいその通りだ!

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

だいたいその通りだ!

|

フィギュアスケートを蝕む『国際的政治感覚』

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

フィギュアスケートを蝕む『国際的政治感覚』

|

四大陸選手権2012関連 まとめ

事前情報など含めると、会員ブログだけでもたくさんの記事が上げられました。

中には微妙な分類のものもありますが、四大陸選手権に触れているものは

ピックアップしておきます。増えたら随時追加します。

各ブログにたくさんの熱いコメントも寄せていただいているようです。

選手の演技や採点について語り合いたい方は、

是非FPUのHPから入会の手続きをお願いします。もちろん無料ですw

「ときどき黒猫」

四大陸選手権に向けて

浅田真央、トリプルアクセルはもう少し・・・そしてお隣は

日本選手が現地入りという期待感溢れるニュースと相変わらずのウリナラマンセーニュース

四大陸選手権公式練習~氷上のアーティストはお化け退治を果たせるか?

浅田真央の真実とキム・ヨナの真実

四大陸選手権男子SPの結果とトリプルアクセルへ挑む浅田真央

四大陸選手権~高橋大輔、『攻めた結果に悔いなし』・・・しかし・・・(@Д@;

四大陸選手権から見えたもの

四大陸選手権EXと佐藤コーチの殿堂入りセレモニー

フィギュアスケートを蝕む『国際的政治感覚』

浅田真央とパトリック・チャンのトリプルアクセル・・・それを見守るすごい人、平松純子

「待っているだけじゃ何も変わらない」

四大陸!

ペラッペラのP。真央ちゃんの衣装が変わったらしいです!

四大陸について感想を。

「浅田真央色~mao/color~」

到着ニュース、3回転半着氷 

男子SP&真央ちゃんの今日のNEWS 

4CC 日本男子SP 

浅田真央 前日公式練習 

浅田真央首位スタート!佳菜子3位、今井11位 

浅田真央選手 笑顔で帰国

「ぼちぼち生きてます」

インマンメール再考…インマン・天野は公平な審判を!

真央ちゃん、ジャンプ絶好調です!公式練習の動画と記事

男子SP2位・3位・4位は日本!真央ちゃん順調!佳菜子ちゃんが心配…

無良・町田選手のきれいなスコア…比較的まともな採点だった、かな?

真央ちゃん首位発進!そしてシェヘラ新衣装です!

新衣装は3Aバージョン!真央ちゃんSP動画と男子FS結果

TESの差18.95は理解してもPCSの差5.30は理解できない

真央ちゃん銀メダルおめでとう!「愛の夢」新衣装、「シェヘラザード」タラ・観客席動画

「3A跳べたのは凄いプラス」、私たちと審判で見えるものの違い(風刺コラ)

選手の努力をあざ笑うような採点システム。3Aは「降りたと思った」。

観客目線で真央ちゃんの四大陸を観る・高地での試合は不公平

スケ連に熟読してほしい小塚選手と田村さんの言葉 「愛の夢」海外解説 3A評価の異常さ

「素人のフィギュアスケートブログ」

4CC始まっている.....

4CC終わりました。

「Monacaのなかみ」

四大陸選手権 男女シングルのエントリーリスト

四大陸選手権 TV放送予定

四大陸選手権 アボット選手怪我で欠場

四大陸選手権 番宣動画 他

真央 3回転半解禁か「もう少しで完璧になる」

浅田、高橋現地入り 4大陸選手権へ意欲

フィギュア四大陸選手権・見どころ

四大陸選手権 男子SP滑走順

高橋大輔、4回転「ぎりぎりまで考える

高橋大輔 新旧世界王者激突

四大陸選手権 女子SP滑走順

四大陸選手権 男子SP結果

4大陸フィギュア  男子フリー滑走順

四大陸フィギュア 男子SP動画

四大陸選手権 女子SP結果

四大陸選手権 男子FS結果

遅くなりましたが・・・四大陸選手権 女子FS結果

フィギュア四大陸選手権 ペア結果

佐藤コーチ殿堂入り表彰

四大陸フィギュアEX 動画

真央「多少ショックもほぼ成功」3回転半 男子2位・高橋大輔、一夜明けての心境 浅田「感覚忘れないように」=四大陸選手権終え帰国 四大陸選手権で見せた浅田真央の進化

「サイコロの一点物日記」

■四大陸選手権に関する知っている限りの情報公開です。 ■荒川静香さんの講演会があります。 ■動画紹介

■四大陸選手権を前に真央さんの演技を確認ね! ■大相撲界で新たな動き誕生 ■フィギュア動画紹介

■四大陸選手権の情報の続き ■ローザンヌでの大会1位、菅井円加さん ■さっぽろ雪まつり ■動画紹介

■いよいよ開催“四大陸選手権” ■安藤美姫さんアイスショー出演動画 ■田村岳斗さんVS本田武史さん

■真央さん・大ちゃん現地入り、公式練習開始 ■安藤美姫さん動画 ■ソトニコワちゃん特集 ■動画紹介

■真央さん・大ちゃん全日本チャンプ決戦の地へ4CC ■歌うランビエール動画 ■応援動画を勝手に紹介

■四大陸選手権 暫定2位に無良さん、暫定3位の大輔さんを抑えてSP終了時点 暫定4位に町田樹さん。

■四大陸選手権 女子SP順位と男子FS総合結果 ■佐藤信夫氏の殿堂入り表彰 ■動画のご紹介

■本来の日本人スケーターの応援に戻ります。 ■真央さんが2位はとても悔しい! ■ホイットニーさん

四大陸選手権でのEX動画の紹介 ■浅田真央さん情報 ■日本人フィギュア選手だけの応援開始

「Mint'sRoom」

四大陸選手権 浅田真央

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」

浅田真央、四大陸選手権の公式練習動画!

フィギュア四大陸選手権の女子SP結果!

【感想】フィギュア四大陸選手権

「私の気持ちをお伝えします」

もうすぐ四大陸ですね。放送予定&かわいい『愛の夢』♪

アイスリンクの作り方♪ &四大陸番選…真央不足中…(^_^;)

4CC番選、大ちゃん編 & 4CC補欠選考の謎?

真央ちゃん、出発!

真央ちゃん、大ちゃん コロラド到着!インタビュー

真央ちゃん、大ちゃんの公式練習!

(動画&記事などプラスしました)大ちゃん、3位発進ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー大ちゃん!

いよいよ…真央ちゃん出番です!!
真央ちゃんシェヘラの衣装チェーーーーンジ!

(真央ちゃんSP 動画アップしました)只今、真央ちゃん首位です!!

真央ちゃん1位!見ているだけで胸が熱くなります。

スポルト動画。大ちゃん&真央ちゃん

真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!

真央ちゃん、4CC 銀メダルおめでとーーーーーーう(*゜▽゜ノノ゛☆

真央ちゃんの表彰式、どこへ行っても人気者ですね♪

遅くなりましたが…大ちゃん銀メダルおめでとう♪

祝 信夫コーチ真央ちゃんが殿堂入りをお祝いしています♪&宙を舞うクマちゃん(笑)

4CC エキシビション!真央ちゃん・佳菜ちゃん何やってるのかな~(笑) 真央ちゃん、お帰りなさーーーーーーーーーい♪長旅、お疲れさまでした♪

もう一度、真央ちゃんの演技をご堪能ください!&男子スモールメダルセレモニ―が楽しいんです!!

「白 鳥 ~Shiratori ~」

ヴィーナス

「あにき日記」

トルネード警報発令

一回の試合だけで点数が決まるのではないらしい

プロトコルは、もう見ない。

この大会ほど、「地の利」が左右した試合はない。

さえない表情だって??

「小梅のLet's go soon」

大輔さん、ガンバです。

大輔さん、真央ちゃんも到着

Pさんインタビュー

怒りを感じずにはいられないジャッジ軍団

滑走順とか情報とか

SP速報

大輔さん談話とブログ主のつぶやきと。

4CC大輔さん動画とちょっと感想

4CC大輔アルバム

EX動画とある人の歌と切なさと。

だいたいその通りだ!

「まおちゃん応援団」

まおちゃん、おつかれさま!

「しっぽをつかまえて!」

山陽新聞 2/8朝刊より

アシュリー・ワグナー選手、優勝

「子持ちネイリストSaeのブログ」

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 男子編

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 女子編

またしてもデジャヴ…

四大陸女子結果…あえて演技を見ずに書きます

四大陸女子感想…というよりジャッジ批判です 読みたくない方はご注意を

「もこのブログ」

フィギュア コロラドスプリングズに到着

フィギュア 公式練習

四大陸フィギュア男子SP速報

四大陸フィギュア男子SP(地上波も見終わり)

真央ちゃん 新衣装なの!?

フィギュア四大陸女子SP速報

四大陸男子フリー

フィギュア四大陸女子フリー(真央ちゃんだけ)

四大陸フィギュアEX

真央ちゃん帰国おかえりなさい!

フィギュア四大陸もろもろ

|

【感想】フィギュア四大陸選手権

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

【感想】フィギュア四大陸選手権

|

選手の努力をあざ笑うような採点システム。3Aは「降りたと思った」。

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

選手の努力をあざ笑うような採点システム。3Aは「降りたと思った」。

|

祝 信夫コーチ真央ちゃんが殿堂入りをお祝いしています♪&宙を舞うクマちゃん(笑)

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。


祝 信夫コーチ真央ちゃんが殿堂入りをお祝いしています♪&宙を舞うクマちゃん(笑)

|

遅くなりましたが…大ちゃん銀メダルおめでとう♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

遅くなりましたが…大ちゃん銀メダルおめでとう♪

|

■四大陸選手権でのEX動画の紹介 ■浅田真央さん情報 ■日本人フィギュア選手だけの応援開始

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■四大陸選手権でのEX動画の紹介 ■浅田真央さん情報 ■日本人フィギュア選手だけの応援開始

|

4CC終わりました。

「素人のフィギュアスケートブログ」よりご紹介です。

4CC終わりました。

|

2012年2月13日 (月)

ヴィーナス

「白 鳥 ~Shiratori ~」よりご紹介です。

ヴィーナス

|

四大陸選手権EXと佐藤コーチの殿堂入りセレモニー

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権EXと佐藤コーチの殿堂入りセレモニー

|

四大陸フィギュアEX

「もこのブログ」よりご紹介です。

四大陸フィギュアEX

|

四大陸女子感想…というよりジャッジ批判です 読みたくない方はご注意を

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

四大陸女子感想…というよりジャッジ批判です 読みたくない方はご注意を

|

四大陸選手権から見えたもの

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権から見えたもの

|

四大陸フィギュアEX 動画

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸フィギュアEX 動画

|

佐藤コーチ殿堂入り表彰

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

佐藤コーチ殿堂入り表彰

|

フィギュア四大陸選手権 ペア結果

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

フィギュア四大陸選手権 ペア結果

|

遅くなりましたが・・・四大陸選手権 女子FS結果

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

遅くなりましたが・・・四大陸選手権 女子FS結果

|

真央ちゃんの表彰式、どこへ行っても人気者ですね♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃんの表彰式、どこへ行っても人気者ですね♪

|

真央ちゃん、4CC 銀メダルおめでとーーーーーーう(*゜▽゜ノノ゛☆

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、4CC 銀メダルおめでとーーーーーーう(*゜▽゜ノノ゛☆

|

「3A跳べたのは凄いプラス」、私たちと審判で見えるものの違い(風刺コラ)

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

「3A跳べたのは凄いプラス」、私たちと審判で見えるものの違い(風刺コラ)

|

四大陸選手権 浅田真央

「Mint'sRoom」よりご紹介です。

四大陸選手権 浅田真央

|

■本来の日本人スケーターの応援に戻ります。 ■真央さんが2位はとても悔しい! ■ホイットニーさん

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■本来の日本人スケーターの応援に戻ります。 ■真央さんが2位はとても悔しい! ■ホイットニーさん

|

2012年2月12日 (日)

正直、反対回りは、酔いそうです。

「あにき日記」よりご紹介です。

正直、反対回りは、酔いそうです。

|

この大会ほど、「地の利」が左右した試合はない。

「あにき日記」よりご紹介です。

この大会ほど、「地の利」が左右した試合はない。

|

プロトコルは、もう見ない。

「あにき日記」よりご紹介です。

プロトコルは、もう見ない。

|

フィギュア四大陸女子フリー(真央ちゃんだけ)

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア四大陸女子フリー(真央ちゃんだけ)

|

まおちゃん、おつかれさま!

「まおちゃん応援団」よりご紹介です。

まおちゃん、おつかれさま!

|

真央ちゃん銀メダルおめでとう!「愛の夢」新衣装、「シェヘラザード」タラ・観客席動画

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

真央ちゃん銀メダルおめでとう!「愛の夢」新衣装、「シェヘラザード」タラ・観客席動画

|

四大陸女子結果…あえて演技を見ずに書きます

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

四大陸女子結果…あえて演技を見ずに書きます

|

アシュリー・ワグナー選手、優勝

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

アシュリー・ワグナー選手、優勝

|

4CC大輔アルバム

「小梅のLet' go soon」よりご紹介です。

4CC大輔アルバム

|

一回の試合だけで点数が決まるのではないらしい

「あにき日記」よりご紹介です。

一回の試合だけで点数が決まるのではないらしい

|

真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、愛の夢の衣装もチェーーーーーンジ!!

|

スポルト動画。大ちゃん&真央ちゃん

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

スポルト動画。大ちゃん&真央ちゃん

|

真央ちゃん1位!見ているだけで胸が熱くなります。

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん1位!見ているだけで胸が熱くなります。

|

小塚崇彦【特集】 4回転の新たな感覚 - スポケン

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

小塚崇彦【特集】 4回転の新たな感覚 - スポケン

|

またしてもデジャヴ…

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

またしてもデジャヴ…

|

四大陸選手権 男子FS

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 男子FS

|

四大陸選手権 女子SP結果

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 女子SP結果

|

TESの差18.95は理解してもPCSの差5.30は理解できない

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

TESの差18.95は理解してもPCSの差5.30は理解できない

|

■四大陸選手権 女子SP順位と男子FS総合結果 ■佐藤信夫氏の殿堂入り表彰 ■動画のご紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■四大陸選手権 女子SP順位と男子FS総合結果 ■佐藤信夫氏の殿堂入り表彰 ■動画のご紹介

|

4CC大輔さん動画とちょっと感想

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

4CC大輔さん動画とちょっと感想

|

2012年2月11日 (土)

ペラッペラのP。真央ちゃんの衣装が変わったらしいです!

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

ペラッペラのP。真央ちゃんの衣装が変わったらしいです!

|

新衣装は3Aバージョン!真央ちゃんSP動画と男子FS結果

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

新衣装は3Aバージョン!真央ちゃんSP動画と男子FS結果

|

フィギュア四大陸選手権の女子SP結果!

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

フィギュア四大陸選手権の女子SP結果!

|

浅田真央、四大陸選手権の公式練習動画!

「◆ペプシの独り言日記ブログ♪◆」よりご紹介です。

浅田真央、四大陸選手権の公式練習動画!

|

四大陸男子フリー速報中

「もこのブログ」よりご紹介です。

四大陸男子フリー速報中

|

真央ちゃん首位発進!そしてシェヘラ新衣装です!

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

真央ちゃん首位発進!そしてシェヘラ新衣装です!

|

浅田真央首位スタート!佳菜子3位、今井11位

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

浅田真央首位スタート!佳菜子3位、今井11位  

|

四大陸フィギュア 男子SP動画

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸フィギュア 男子SP動画

|

4大陸フィギュア  男子フリー滑走順

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

4大陸フィギュア  男子フリー滑走順

|

只今、真央ちゃん首位です!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

只今、真央ちゃん首位です!!

|

真央ちゃんシェヘラの衣装チェーーーーンジ!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃんシェヘラの衣装チェーーーーンジ!

|

いよいよ…真央ちゃん出番です!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

いよいよ…真央ちゃん出番です!!

|

無良・町田選手のきれいなスコア…比較的まともな採点だった、かな?

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

無良・町田選手のきれいなスコア…比較的まともな採点だった、かな?

|

■四大陸選手権 暫定2位に無良さん、暫定3位の大輔さんを抑えてSP終了時点 暫定4位に町田樹さん。

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■四大陸選手権 暫定2位に無良さん、暫定3位の大輔さんを抑えてSP終了時点 暫定4位に町田樹さん。

|

真央ちゃん 新衣装なの!?

「もこのブログ」よりご紹介です。

真央ちゃん 新衣装なの!?

|

2012年2月10日 (金)

男子SP2位・3位・4位は日本!真央ちゃん順調!佳菜子ちゃんが心配…

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

男子SP2位・3位・4位は日本!真央ちゃん順調!佳菜子ちゃんが心配…

|

四大陸選手権~高橋大輔、『攻めた結果に悔いなし』・・・しかし・・・(@Д@;

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権~高橋大輔、『攻めた結果に悔いなし』・・・しかし・・・(@Д@;

|

大輔さん談話とブログ主のつぶやきと。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

大輔さん談話とブログ主のつぶやきと。

|

四大陸!

「待っているだけじゃ何も変わらない」よりご紹介です。

四大陸!

|

4CC始まっている.....

「素人のフィギュアスケートブログ」よりご紹介です。

4CC始まっている.....  

|

大ちゃん、3位発進!頑張れ大ちゃん!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー大ちゃん!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

大ちゃん、3位発進!頑張れ大ちゃん!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー大ちゃん!!

|

浅田真央 前日公式練習

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

浅田真央 前日公式練習 

|

4CC 日本男子SP

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

4CC 日本男子SP 

|

男子SP&真央ちゃんの今日のNEWS

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

男子SP&真央ちゃんの今日のNEWS 

|

トルネード警報発令

「あにき日記」よりご紹介です。

トルネード警報発令

|

SP速報

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

SP速報

|

四大陸選手権男子SPの結果とトリプルアクセルへ挑む浅田真央

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権男子SPの結果とトリプルアクセルへ挑む浅田真央

|

四大陸選手権 男子SP結果

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 男子SP結果

|

四大陸選手権 女子SP滑走順

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 女子SP滑走順

|

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 女子編

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 女子編

|

四大陸フィギュア男子SP速報中

「もこのブログ」よりご紹介です。

四大陸フィギュア男子SP速報中

|

高橋大輔 新旧世界王者激突

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

高橋大輔 新旧世界王者激突

|

高橋大輔、4回転「ぎりぎりまで考える

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

高橋大輔、4回転「ぎりぎりまで考える

|

真央ちゃん、ジャンプ絶好調です!公式練習の動画と記事

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

真央ちゃん、ジャンプ絶好調です!公式練習の動画と記事

|

真央ちゃん、大ちゃんの公式練習!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、大ちゃんの公式練習!

|

■真央さん・大ちゃん全日本チャンプ決戦の地へ4CC ■歌うランビエール動画 ■応援動画を勝手に紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■真央さん・大ちゃん全日本チャンプ決戦の地へ4CC ■歌うランビエール動画 ■応援動画を勝手に紹介

|

この真央ちゃんかわいすぎ!

「あにき日記」よりご紹介です。

この真央ちゃんかわいすぎ!

|

浅田真央の真実とキム・ヨナの真実

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

浅田真央の真実とキム・ヨナの真実

|

2012年2月 9日 (木)

滑走順とか情報とか

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

滑走順とか情報とか

|

到着ニュース、3回転半着氷

「浅田真央色~mao/color~」よりご紹介です。

到着ニュース、3回転半着氷 

|

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 男子編

「子持ちネイリストSaeのブログ」よりご紹介です。

四大陸の前に…GPSをおさらいです! 男子編

|

四大陸選手権 男子SP滑走順

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 男子SP滑走順

|

四大陸選手権公式練習~氷上のアーティストはお化け退治を果たせるか?

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権公式練習~氷上のアーティストはお化け退治を果たせるか?

|

フィギュア 公式練習

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア 公式練習

|

フィギュア四大陸選手権・見どころ

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

フィギュア四大陸選手権・見どころ

|

日本選手が現地入りという期待感溢れるニュースと相変わらずのウリナラマンセーニュース

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

日本選手が現地入りという期待感溢れるニュースと相変わらずのウリナラマンセーニュース

|

Pさんインタビュー

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

Pさんインタビュー

|

怒りを感じずにはいられないジャッジ軍団

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

怒りを感じずにはいられないジャッジ軍団

|

インマンメール再考…インマン・天野は公平な審判を!

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

インマンメール再考…インマン・天野は公平な審判を!

|

真央ちゃん、大ちゃん コロラド到着!インタビュー

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、大ちゃん コロラド到着!インタビュー

|

■真央さん・大ちゃん現地入り、公式練習開始 ■安藤美姫さん動画 ■ソトニコワちゃん特集 ■動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■真央さん・大ちゃん現地入り、公式練習開始 ■安藤美姫さん動画 ■ソトニコワちゃん特集 ■動画紹介

|

2012年2月 8日 (水)

大輔さん、真央ちゃんも到着

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

大輔さん、真央ちゃんも到着

|

フィギュア コロラドスプリングズに到着

「もこのブログ」よりご紹介です。

フィギュア コロラドスプリングズに到着

|

浅田、高橋現地入り 4大陸選手権へ意欲

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田、高橋現地入り 4大陸選手権へ意欲

|

山陽新聞 2/8朝刊より

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

山陽新聞 2/8朝刊より

|

真央ちゃん、出発!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、出発!

|

浅田真央、トリプルアクセルはもう少し・・・そしてお隣は

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

浅田真央、トリプルアクセルはもう少し・・・そしてお隣は

|

大輔さん、ガンバです。

「小梅のLet’s go soon」よりご紹介です。

大輔さん、ガンバです。

|

応援動画でノリノリ♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

応援動画でノリノリ♪

|

全豪オープン

「Mint's Room」より

記事内容は主にテニスの話なので迷いましたが、

フィギュアスケートの採点問題にも触れていますのでご紹介します。

全豪オープン

|

■いよいよ開催“四大陸選手権” ■安藤美姫さんアイスショー出演動画 ■田村岳斗さんVS本田武史さん

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■いよいよ開催“四大陸選手権” ■安藤美姫さんアイスショー出演動画 ■田村岳斗さんVS本田武史さん

|

一人相撲

「白鳥~shiratori~」よりご紹介です。

一人相撲

|

2012年2月 7日 (火)

真央 3回転半解禁か「もう少しで完璧になる」

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

真央 3回転半解禁か「もう少しで完璧になる」

|

四大陸が迫っているので

「Mint's Room」よりご紹介です。

四大陸が迫っているので

|

四大陸選手権に向けて

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

四大陸選手権に向けて

|

たまには微笑ましいキムヨナさんの話題を(笑)

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

たまには微笑ましいキムヨナさんの話題を(笑)

|

真央ちゃん、ウィダー更新!『ジャンプ、トレーニング!』

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、ウィダー更新!『ジャンプ、トレーニング!』

|

■四大陸選手権の情報の続き ■ローザンヌでの大会1位、菅井円加さん ■さっぽろ雪まつり ■動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■四大陸選手権の情報の続き ■ローザンヌでの大会1位、菅井円加さん ■さっぽろ雪まつり ■動画紹介

|

2012年2月 6日 (月)

浅田真央 ウィダーラボ(webサイト)更新 [動画追加]

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央 ウィダーラボ(webサイト)更新 [動画追加]

|

混迷する日本の政治とフィギュアが広げる波紋

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

混迷する日本の政治とフィギュアが広げる波紋

|

4CC番選、大ちゃん編 & 4CC補欠選考の謎?

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

4CC番選、大ちゃん編 & 4CC補欠選考の謎?

|

すてきな動画♪

「もこのブログ」よりご紹介です。

すてきな動画♪

|

白靴真央ちゃん

「Mint's Room」よりご紹介です。

白靴真央ちゃん

|

アイスリンクの作り方♪ &四大陸番選…真央不足中…(^_^;)

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

アイスリンクの作り方♪ &四大陸番選…真央不足中…(^_^;)

|

■四大陸選手権を前に真央さんの演技を確認ね! ■大相撲界で新たな動き誕生 ■フィギュア動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■四大陸選手権を前に真央さんの演技を確認ね! ■大相撲界で新たな動き誕生 ■フィギュア動画紹介

|

大輔さんご来店と。

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

大輔さんご来店と。

|

4CCはやはり過酷!!

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

4CCはやはり過酷!!

|

2012年2月 5日 (日)

四大陸選手権 番宣動画 他

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 番宣動画 他

|

ついに来ました

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

ついに来ました

|

小塚崇彦の進化…

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

小塚崇彦の進化…

|

四大陸選手権に関する知っている限りの情報公開です。 ■荒川静香さんの講演会があります。 ■動画紹介

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

四大陸選手権に関する知っている限りの情報公開です。 ■荒川静香さんの講演会があります。 ■動画紹介

|

2012年2月 4日 (土)

フィギュアスケーター達の動向とお隣の・・・

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

フィギュアスケーター達の動向とお隣の・・・

|

四大陸選手権 アボット選手怪我で欠場

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 アボット選手怪我で欠場

|

札幌オリンピックから40年-ジャネット・リン特集です。

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

札幌オリンピックから40年-ジャネット・リン特集です。

|

四大陸選手権 TV放送予定

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 TV放送予定

|

FPU 公式ブログがスタートしました

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

またも当ブログの紹介記事です。紹介しあってますw

FPU 公式ブログがスタートしました

|

不足中だったので補給

「もこのブログ」よりご紹介です。

不足中だったので補給

|

■ご心配お掛け致しました。 ■札幌五輪から40年No.1 ■皇帝プル様のコラム ■NHKにもミク登場

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■ご心配お掛け致しました。 ■札幌五輪から40年No.1 ■皇帝プル様のコラム ■NHKにもミク登場

|

2012年2月 3日 (金)

マスコミってお気楽?

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

マスコミってお気楽?

|

あらためて感じる不可解なジャッジとプルシェンコの意味深な言葉

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

あらためて感じる不可解なジャッジとプルシェンコの意味深な言葉

|

プル様のライバルは、羽生君Σ('◇'*)エェッ!?凄い!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

プル様のライバルは、羽生君Σ('◇'*)エェッ!?凄い!

|

フィギュアの真央ちゃんが、フィギュアに…(ギャグっぽいですね(笑))

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。
フィギュアの真央ちゃんが、フィギュアに…(ギャグっぽいですね(笑))

|

プルシェンコのライバルは羽生くんw(゚o゚*)w 真央ちゃん1/6サイズのフィギュア

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

プルシェンコのライバルは羽生くんw(゚o゚*)w 真央ちゃん1/6サイズのフィギュア

|

浅田真央6分の1リアルフィギュア、その名は『デジタル グレード マスター 浅田真央』

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

浅田真央6分の1リアルフィギュア、その名は『デジタル グレード マスター 浅田真央』

|

■いつまでも何が在ってもお友達だよ! ■真央さんの情報偏ってますが ■欧州選手権EX動画の紹介

「サイコロの一点もの日記」よりご紹介です。

■いつまでも何が在ってもお友達だよ! ■真央さんの情報偏ってますが ■欧州選手権EX動画の紹介

|

羽生結弦

「Mint's Room」よりご紹介です。

羽生結弦

|

2012年2月 2日 (木)

1/6サイズの浅田真央!?

「しっぽをつかまえて!」よりご紹介です。

1/6サイズの浅田真央!?

|

きゃああああ(^▽^)6分の1真央ちゃんんんん

「あにき日記」よりご紹介です。

きゃああああ(^▽^)6分の1真央ちゃんんんん

|

浅田真央を1/6サイズで再現したフィギュアが登場!

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央を1/6サイズで再現したフィギュアが登場!

|

プルシェンコ一問一答「日本のライバルはユヅル」

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

プルシェンコ一問一答「日本のライバルはユヅル」

|

浅田真央の1/6サイズのリアルフィギュア発売!

「ペプシの独り言日記ブログ♪」よりご紹介です。

浅田真央の1/6サイズのリアルフィギュア発売!

|

真央ちゃんCM「ストナリニ」

「もこのブログ」よりご紹介です。

真央ちゃんCM「ストナリニ」

|

初音ミクと浅田真央

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

初音ミクと浅田真央

|

肖像権侵害に三者三様の対応を見せたキムヨナサイド

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

肖像権侵害に三者三様の対応を見せたキムヨナサイド

|

FPU(フィギュアスケート保護連合)の公式ブログ

「素人のフィギュアスケートブログ」よりご紹介です。

当ブログの宣伝記事ですがw

FPU(フィギュアスケート保護連合)の公式ブログ

|

本の情報と4CCいよいよ・・・

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

本の情報と4CCいよいよ・・・

|

真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!

|

全米選手権 アボット選手、アシュリー選手が優勝!リッポン君も2位ですよ♪

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

全米選手権 アボット選手、アシュリー選手が優勝!リッポン君も2位ですよ♪

|

■フィギュアスケートの楽しい情報を書いている場合ではありません。一人の少年ブロガーが閉鎖です。

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■フィギュアスケートの楽しい情報を書いている場合ではありません。一人の少年ブロガーが閉鎖です。

|

2012年2月 1日 (水)

心に灯をともす

「白鳥~Shiratori~」よりご紹介です。

心に灯をともす

|

四大陸選手権 男女シングルのエントリーリスト

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

四大陸選手権 男女シングルのエントリーリスト

|

プルさまの記事を通して全日本のあり方を考える

「小梅のLet's go soon」よりご紹介です。

プルさまの記事を通して全日本のあり方を考える

|

浅田真央新CM ストナリニ 「ダンス広場」篇

「Monacaのなかみ」よりご紹介です。

浅田真央新CM ストナリニ 「ダンス広場」篇

|

このブログについて

初めての方はこちらをお読みください。

【ご挨拶】

http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-e14a.html

|

鈴木明子の優勝(動画有)とおばけ好きな方々

「ときどき黒猫」よりご紹介です。

鈴木明子の優勝(動画有)とおばけ好きな方々

|

あっこさん国体優勝!全中スケート宮原・宇野選手優勝!素敵画像

「ぼちぼち生きてます」よりご紹介です。

あっこさん国体優勝!全中スケート宮原・宇野選手優勝!素敵画像

|

真央ちゃん、答え発表♪でもずっこけ~(笑) / こづくん、あっこちゃん国体で優勝です!!

「私の気持ちをお伝えします」よりご紹介です。

真央ちゃん、答え発表♪でもずっこけ~(笑) / こづくん、あっこちゃん国体で優勝です!!

|

■本日も浅田真央さんの動画が充実してます。 ■ゆめリンク愛知国体情報 ■2012年アスリートを占う

「サイコロの一点物日記」よりご紹介です。

■本日も浅田真央さんの動画が充実してます。 ■ゆめリンク愛知国体情報 ■2012年アスリートを占う

|

<国体>フィギュア成年女子は鈴木が連覇

「Monacaのなかみ」よりご紹介です

<国体>フィギュア成年女子は鈴木が連覇

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »